2015年08月20日

膝の痛み自宅トレーニング法

私の場合、10年近くにわたって両膝が痛み、

ウォーキングすると治まるといったことを繰り返してきました。

簡単なストレッチを繰り返しても効果が上がらず、数年前から膝の裏に水がたまり、
かかりつけ医から、
経皮吸収型鎮痛消炎剤を処方してもらい膝に塗っていましたが効果はありませんでした。

やはり、
身体のゆがみをただし、筋力を付けなければ効果がないと、
いろいろと調べているうちに、

今回この上田式に出合い、
1か月半、毎日午前午後とトレーニングをくりかえし、
とうとう、膝の水がほぼ引いたのです。

傷みもだいぶ治まってきました。

無理しないで、このペースで続けて行きます。

もしも、
私のように、膝の痛みや水がたまることで苦しんでいる方がおられましたら、
一度試してみられることをおすすめします。

薬を飲んだり、麻酔注射を打ち続けても、
根本治療にはならないと思います。
  ↓ ↓

★1日10分から始める、膝の痛み自宅トレーニング法


タグ:膝の痛み
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posted by カメ at 15:24 | 膝関節の痛み
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