2015年11月25日

片足立ち 膝関節の痛み

膝の痛みと水で苦しんでいましたが、

トレーニングを毎日続けることで、
片足立ちも、左右とも出来るようになり、
筋力がそれなりについてきたことを実感しています。

膝の痛み改善トレーニングというと、大事のように聞こえるかもしれませんが、

朝と夜の、室内での5分くらいのものです。

それでも、サボりたくなってしまうのですが、
何とか頑張ってやっています。
サプリメントとか薬は、ずっと続けないといけない場合、費用もかかるわけですが、
この方法だと、決まった額で終わりますので、
後は、続けることですね。

根本が強化されないと、ふとしたはずみにまた痛み出しますから。

無理なく続けることが出来ると良いですね。

そもそも、体は、動かしていないと、年齢と共にどんどん弱って行きますし。

晴れた日は、姿勢を正してのウォーキングに出かけられますが、このところ、
雨模様が多いので、室内での簡単トレーニングだけは忘れないようにしています。

私が実践している、自宅で出来る
膝の痛み改善法です。効果が出ています。
興味のある方は、以下、クリックして、参考にしてみてくださいね。




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posted by カメ at 16:56 | 変形性膝関節症