2016年05月30日

膝関節の痛み エボル プロテオグリガン

膝のストレッチは、雨の日は室内で、

晴れれば、陽射しを避けた時間に公園までウォーキングして、

広い園内で簡単なストレッチをしてきます。

ここ3カ月は、これに加えて、
体の内側から不足しているサプリメント、
ということで、
エボル プロテオグリガンを1日4錠を目安に服用しています。

私の場合は、8年ほど前から両膝がときどき痛み始め、
そのままにしていたら、
水がたまるようになりました。

水は抜いても根本が改善されないとまたたまると、
主治医に言われました。

そこで、
周辺の筋力を強めようと、無理のない簡単なストレッチやトレーニングを始めました。

それについては、以前のブログ記事でふれています。

今回は、合わせて
エボル プロテオグリカンを服用するようになり、
徐々に回復してきましたのでここでふれておきます。

相乗効果でしょうか。

膝の痛みと水。
直ぐにというわけにはいきませんが、
根気よく続けていくということですね。



膝の痛みもだいぶ楽になってきましたので、
無理をしないように、
1日4粒目安で、ということで、
エボル プロテオグリカン
膝のストレッチやトレーニングと併用して続けています。

新商品の
『エボル プロテオグリガン』では、現在500円モニターを募集しますので、関節の痛みなどがある方は、効果のほどを試してみられたら、と思います。

エボル プロテオグリガンは、
乳酸菌がプラスされているので、
腸に届きやすいようです。

では・・

スポンサードリンク
【サプリメントの最新記事】
posted by カメ at 08:24 | Comment(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク