2016年06月26日

エボル プロテオグリカン ストレッチ

両膝の関節部分の痛み、
水がたまるなど、
膝の痛みが現れたり少し良くなったり。

クリニックの医師に診てもらい、
これって、薬を飲んでも治らないことが分かりました。

右膝の方に水がたまり、そのかかりつけ医に相談したところ、
自らも体験して、水を抜いたことを話してくれました。

しかし、水を抜いても、根本が治っていないとまた水がたまると話してくれました。

周囲の筋力を強化しないとダメだと分かりました。

それで、
毎日の簡単なストレッチやトレーニングを始めたんですね。

忘れる日もありますが、思い出したらその場でストレッチ。
数分ですから。

お陰様で、階段の上り下りも問題なくできるようになっています。

どんなストレッチかというと
以下がそのご案内です。




その上で、合わせて、
エボル プロテオグリカンを服用するようになりました。
これが現段階ではよさそうなので続けていきます。



1日4粒目安、ということで、

膝のストレッチやトレーニングと併用して続けています。

新商品の
『エボル プロテオグリガン』では、現在500円モニターを募集しますので、関節の痛みなどがある方は、効果のほどを試してみられたら、と思います。

エボル プロテオグリガンは、
乳酸菌がプラスされているので、
腸に届きやすいようです。

プレーンヨーグルト400グラム50個分配合ということです。

以下の画像をクリックすると、
詳しいことが分かります。


ストレッチやトレーニングで
私が実行しているのは、
うえだ整骨院、
院長の上田康浩さんが、長年の治療経験から考案した、
家庭で出来る方法で、以下のものに効果がありと上田さんがおっしゃっているものです。

ランナー膝(腸脛靱帯炎)
鵞足炎(鵞足滑液包炎)
ジャンパー膝(膝蓋靭帯炎)
オスグット病
半月板損傷
靭帯損傷
膝の裏の痛み
ベーカー嚢腫
大腿四頭筋炎
滑膜ヒダ障害(タナ障害)
関節水腫
変形性膝関節症
など、

『膝の痛み改善プログラム』で一足先に、
実践されている方の声は以下でご確認ください。
膝.jpg
★神の手を持つ18人に選ばれた、上田康浩監修の膝痛対策法


ストレッチとかトレーニングとはいっても、
朝と夕方、
5,6分の動作です。

諦めずに、希望を持って筋力を強化して行きましょう!
スポンサードリンク
posted by カメ at 23:29 | 関節の痛み
スポンサードリンク