2017年08月14日

★膝の痛みや膝の水上手に付き合う方法

中川式ひざ痛治療法はこちら

右膝は水がたまっていて、
今度階段を降りるときに、
左膝を痛めたのですが、
ストレッチを続ける1ヶ月。
痛みはあるものの、
ほぼ普通に歩けるようになりました。

水の溜まっている右膝は、
違和感はあるものの傷みはありません。

お米は以前からネットで買っていますが、
水もので重いものは、
近くのドラッグストアで買うことにしました。

いずれも、
急な階段をのない路を選んで、
ウォーキングがてらの買い物で、
痛む膝をならしています。

やはり、
念入りなウォーキングが
必要ですね。

つづけないと効果が薄れることを、
今回の体験で学習しました。

次つぎと兄弟が他界して。

与えられた命を
しっかり生きなくては、
と思いながら以下のストレッチを続けています。

中川式ひざ痛治療法はこちら
スポンサードリンク
posted by カメ at 21:47 | Comment(0) | 関節の痛み

2016年10月09日

膝の痛みと水に向き合う

人はどこが具合悪くてもいけませんよね。

私は今、歯と眼が痛んで大変です。

歯の方はかかりつけのクリニックにかかって治療中です。

眼の方は、小さな文字と疲れ目の原因となるパソコンのライトから離れれば、

回復してくれるので、今のところ助かっています。

齢と共に、それなりにメンテナンスしていても、
むし歯にならない歯は歯周病になり、中の方に浸潤して噛むことが出来ないとか。

ところで、
膝の痛みや水は、
このところ比較的具合が良いですね。

ストレッチと晴れた日の姿勢を正してのウォーキングは、欠かさずに実行しています。

歯科医に通うのにも、
50分道路沿いに歩いて行きます。

お陰様で、
膝の痛みと水は、悪くならないので救われています。

ストレッチやウォーキングを止めると、
筋力が落ちて元の木阿弥になることは分かっています。

次つぎに襲ってくる病は、
誰にも避けて通ることは出来ないようですね。

根気よくストレッチを続けようと思います。
私が実践しているのは、以下の方法です。
興味がある方はお立ち寄りください。

中川式ひざ痛治療法はこちら
スポンサードリンク
posted by カメ at 17:08 | 関節の痛み

2016年09月01日

膝のむくみ・痛み、膝裏の痛みと水

湿度が高く蒸し暑いと表をウォーキング出来なくなりますね。

膝まわりの筋力を付けないと膝の痛みも消えないことも、
分かっていますが、忘れる日もあります。

しかし、
膝の不安から希望を感じられるようになりたいですね!

両膝の関節部分の痛み、
水がたまるなど、膝の痛みが現れたり少し良くなったりですが、
無理のないストレッチで希望が湧いてきます。

お陰様で、階段の上り下りも問題なくできるようになっています。

どんなストレッチかというと
以下がそのご案内です。
◆膝の痛み改善(変形性膝関節症)


ストレッチやトレーニングで
私が実行しているのは、
うえだ整骨院、
院長の上田康浩さんが、長年の治療経験から考案した、
家庭で出来る方法で、以下のものに効果がありと上田さんがおっしゃっているものです。

ランナー膝(腸脛靱帯炎)
鵞足炎(鵞足滑液包炎)
ジャンパー膝(膝蓋靭帯炎)
オスグット病
半月板損傷
靭帯損傷
膝の裏の痛み
ベーカー嚢腫
大腿四頭筋炎
滑膜ヒダ障害(タナ障害)
関節水腫
変形性膝関節症
など、

『膝の痛み改善プログラム』で一足先に、
実践されている方の声は以下でご確認ください。
◆膝の痛み改善(変形性膝関節症)

ストレッチとかトレーニングとはいっても、
朝と夕方、
5,6分の動作です。

諦めずに、希望を持って筋力を強化して行きましょう!
スポンサードリンク
posted by カメ at 15:35 | 関節の痛み

2016年08月05日

膝の痛み ストレッチ

湿度が高く蒸し暑い、
かと思うと、
稲妻、雷、落雷、豪雨

こんな暑さだと、
ストレッチも、表を歩くことも、ままなりませんね。

しかし、
無理のないストレッチを
つづけることで、
筋力を強化し、膝の不安から希望を感じられるようになりたいですね!

両膝の関節部分の痛み、
水がたまるなど、膝の痛みが現れたり少し良くなったりですが、
無理のないストレッチで希望が湧いてきます。

お陰様で、階段の上り下りも問題なくできるようになっています。

どんなストレッチかというと
以下がそのご案内です。
◆膝の痛み改善(変形性膝関節症)


ストレッチやトレーニングで
私が実行しているのは、
うえだ整骨院、
院長の上田康浩さんが、長年の治療経験から考案した、
家庭で出来る方法で、以下のものに効果がありと上田さんがおっしゃっているものです。

ランナー膝(腸脛靱帯炎)
鵞足炎(鵞足滑液包炎)
ジャンパー膝(膝蓋靭帯炎)
オスグット病
半月板損傷
靭帯損傷
膝の裏の痛み
ベーカー嚢腫
大腿四頭筋炎
滑膜ヒダ障害(タナ障害)
関節水腫
変形性膝関節症
など、

『膝の痛み改善プログラム』で一足先に、
実践されている方の声は以下でご確認ください。
◆膝の痛み改善(変形性膝関節症)

ストレッチとかトレーニングとはいっても、
朝と夕方、
5,6分の動作です。

諦めずに、希望を持って筋力を強化して行きましょう!
スポンサードリンク
posted by カメ at 12:40 | 関節の痛み

2016年06月26日

エボル プロテオグリカン ストレッチ

両膝の関節部分の痛み、
水がたまるなど、
膝の痛みが現れたり少し良くなったり。

クリニックの医師に診てもらい、
これって、薬を飲んでも治らないことが分かりました。

右膝の方に水がたまり、そのかかりつけ医に相談したところ、
自らも体験して、水を抜いたことを話してくれました。

しかし、水を抜いても、根本が治っていないとまた水がたまると話してくれました。

周囲の筋力を強化しないとダメだと分かりました。

それで、
毎日の簡単なストレッチやトレーニングを始めたんですね。

忘れる日もありますが、思い出したらその場でストレッチ。
数分ですから。

お陰様で、階段の上り下りも問題なくできるようになっています。

どんなストレッチかというと
以下がそのご案内です。




その上で、合わせて、
エボル プロテオグリカンを服用するようになりました。
これが現段階ではよさそうなので続けていきます。



1日4粒目安、ということで、

膝のストレッチやトレーニングと併用して続けています。

新商品の
『エボル プロテオグリガン』では、現在500円モニターを募集しますので、関節の痛みなどがある方は、効果のほどを試してみられたら、と思います。

エボル プロテオグリガンは、
乳酸菌がプラスされているので、
腸に届きやすいようです。

プレーンヨーグルト400グラム50個分配合ということです。

以下の画像をクリックすると、
詳しいことが分かります。


ストレッチやトレーニングで
私が実行しているのは、
うえだ整骨院、
院長の上田康浩さんが、長年の治療経験から考案した、
家庭で出来る方法で、以下のものに効果がありと上田さんがおっしゃっているものです。

ランナー膝(腸脛靱帯炎)
鵞足炎(鵞足滑液包炎)
ジャンパー膝(膝蓋靭帯炎)
オスグット病
半月板損傷
靭帯損傷
膝の裏の痛み
ベーカー嚢腫
大腿四頭筋炎
滑膜ヒダ障害(タナ障害)
関節水腫
変形性膝関節症
など、

『膝の痛み改善プログラム』で一足先に、
実践されている方の声は以下でご確認ください。
膝.jpg
★神の手を持つ18人に選ばれた、上田康浩監修の膝痛対策法


ストレッチとかトレーニングとはいっても、
朝と夕方、
5,6分の動作です。

諦めずに、希望を持って筋力を強化して行きましょう!
スポンサードリンク
posted by カメ at 23:29 | 関節の痛み
スポンサードリンク